疑問

いつもの通りRobo Recallを1プレイして、やはりミッション1-1でみっちり練習するべきかと考える。2-2だとすでにつらい。ヘッドショットを100%決められるくらいでないとこれ以上進めない気がする。

この週末は

store.steampowered.comこれを買ってみよう。果たして本当に着席プレイは可能なのか。

EpicGamesで

store.steampowered.comこれを買ってみようかとも考える。リンクはSteamのもの。EpicGamesでも30%OFFの同じ値段だが、セールでさらに1000円引いておよそ800円である。

ここでふと考える。

SteamのVR対応ゲームは、起動時に普通のモードかVRで起動するか、ランチャが問い合わせてくる。EpicGamesのランチャはどうなんだろう。Steamの場合はSteamVRがあるが、EpicGamesは特になにもなさそうだ。うーん、危険なにおいがする。

VRで起動するかどうかはゲーム本体の起動オプションでなんとかなる気もするが、EpicGamesのランチャ越しに起動して、さらにSteamVRが呼ばれるのだろうか。

なんとなくできな予感がする。そう思うとやってみたくなるひねくれ根性の持ち主だが、できなかった時の徒労感を考えるとやっぱりやめよう。

Rift S買ったし、できるだけ使ってみたいとは思うわけだが、その一方で、同じお金を使うなら

store.steampowered.comこれ買ったほうが幸せになれるような気がしてならない(^-^;。プリシーやってるとすごく楽しいんだよなあ。

PSStoreでもセールが始まっていたのでひと通り値段を確かめてみる。残念ながらボダラン1はセールの対象になっていなかった。やっとPS4のコントローラーでプリシーやるのに慣れてきたので、できればPS4で買いたいのだが。

PCで、となるとコントローラーはきっとSwitchのプロコン。しかも有線、という。(青歯だとPC本体につながるのだが、Steamでうまくつながらない。どういう現象なのだか)

おっとっと、欲しいボダラン1はこっちの方だった。

store.steampowered.comEnhanceでないと日本語化されてないのね。