日常化

あさイチでSteamからメールが来て、ウィッシュリスト内のこのゲームが

store.steampowered.com半額である。うーむ、いいタイミングだ。金曜日までこの価格だから、おそらく買って積みゲーするだろう。

50%OFFは最安値だからセールを待つ必要もないと思われる。

気分よく仕事をして帰宅。

パソコンの前で食事して、その流れでRobo Recallを1プレイ。うーん、相変わらず下手だ。練習のつもりでミッション1-1ばかりをプレイしている。そろそろ少し前に進めてみよう。

後の時間はBoderLandsTPSをしていたのでVRはなし。ま、こんな感じでRift Sを使っていくのだろうけど、ゲーム以外も少し探索するべきか。VRChatも何度がログインしているのだが、ぼーっとワールドを見て回るだけだとあまりおもしろくない。誰かに話し掛けるべきなのか?そういうのが面倒だからゲームをしているので、合わないのだろうなあ。

まあ、焦る必要はない。そのうち面白いアプリが見つかるだろう。

1週間ほど前に電池をエネループに替えて、昨日の段階で残りはこれくらいだった。

f:id:gone20th:20190604214932j:plain

結構減っている。パソコンの電源を入れている間はずっと電源ONなのだろうか。

そうすると、ほぼRift Sを使わないと思われるときは、USBを外したほうがいいのかな。